北海道吹奏楽コンクール

0

    3日は北海道吹奏楽コンクールに出場しました。これまで 2日に1度の練習をこなし、数ヶ月もの期間、1つの曲に取り組んできました。 そして昨日は朝7時半集合で札幌でのコンクールに参加し、名寄着は夜8時。それから楽器の積み下ろしとハードなスケジュールでした。団員の皆様お疲れ様でした! 結果は銅賞でしたが精一杯頑張りました。応援ありがとうございました? そして11月18日は節目の第30回の定期演奏会! なんと名寄吹奏楽団の創立者、杉村光雄先生がゲストに来ていただけることになりました!大きく成長した名吹を感じていただけるように頑張ります!定期演奏会もよろしくお願いします\(^o^)/

    ホール練習

    0

      昨日は美深のCOM100でホール練習でした!? ステージの配置を色々変更したり、演奏の手直しをしたりと充実した合奏になりました。 終わった後は、録音を聴いてまた明日の合奏に活かします。 全道大会まであと一週間です! 団員の皆さん、頑張りましょう!

      名寄地区吹奏楽祭

      0


        『名寄地区吹奏楽祭』 士別吹奏楽団さんとの合同演奏で出演しました。 ・行進曲「美中の美」 ・吹奏楽のための交響詩「波の見える風景」 ・マジック ・伝説の女性アイドルメドレー を演奏しました。 大人ならではのサウンドをお楽しみいただけたでしょうか(^_^) そして士別吹奏楽団の皆さまと一緒に演奏し、楽しかったです! ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします(^_^) 名吹の次の本番は7月2日の「ふれあい広場」です。

        ミチエキコンサートのお知らせ

        0



          5月21日13時30分より 道の駅なよろで、名寄吹奏楽団「ミチエキコンサート」が開催されます。 今、私達はアンサンブルの猛練習中です!? 金管やクラリネット、サックスなど5団体で演奏します。 お気軽にお越しください? 4月から入団希望の見学の方も何人か来ていただき、このコンサートで初めての本番!という団員も数名います(^-^) まだまだ全パート団員募集中ですので気軽に練習にお越しください??

          イオンコンサートのお知らせ

          0

            名寄の長い長い冬も終わりそうな気配です?希望の春。新生活が始まる方、新年度の準備に大変な方、少し新しい環境に少し不安な気持ちになっている方、色んな思いが交差する時期ですね(^^) そんな皆さんに私達、名寄吹奏楽団が演奏で応援させていただきます!(^ー^* ) 3月26日イオン名寄さんで14時30分より演奏開始です。野球の応援で有名なあの音楽!勇気が湧いてくるあの曲!人と人との縁を歌ったあの名曲などなど皆さんの新しい生活が希望の春となるように応援させていただきます(^^)お待ちしております♪ 演奏曲:勇気100% 糸 いい日旅立ち 恋 ほか

            天文字焼きコンサート

            0
              今年はギネス記録に挑戦した天文字焼き。世界一大きい火文字としてギネスに認定されましたね? 名吹は名寄東小学校でペンパイナッポーアッポーペンや恋、雪国などを演奏しました。 沢山のご来場ありがとうございました!(^_^) 明日は、金管八重奏が江別市で開催される北海道アンサンブルコンクール出場します!応援よろしくお願いします\(^o^)/

              あと3日!

              0




                定期演奏会まであと3日となりました! 今日は、こんな場面をご紹介。内容は本番のお楽しみです!(^^)クラリネットパートが大活躍します!\(^o^)/ チケットは、さしかわ名寄店、EN-RAYホールチケットセンターで購入出来ます(^ー^* )当日券もございますのでご安心ください(^^) 団員一同、お待ちしております(^_^)

                もうすぐ定期演奏会!

                0




                  いよいよ今週末となりました(^^) 名寄吹奏楽団第29回定期演奏会!! 盛り沢山の内容となっています!少しどんな事をするのかをお見せしたいところなのですが、当日にお客様に楽しんでいただきたいので、どんな写真を撮ったら良いのか迷っています(^ー^* ) 名寄で誕生して30周年の名寄吹奏楽団。この名寄で育まれた音楽を皆さんにお聞かせするために頑張っているところです(^^)皆さんのご来場を楽しみにお待ちしております♪

                  チケット販売開始!

                  0
                    明日から、11月19日に開催される名寄吹奏楽団第29回定期演奏会のチケットが販売されます(^^) EN-RAYホールチケットセンター、又はさしかわ名寄店で購入することが出来ます\(^o^)/ 名寄吹奏楽団の企画係のメンバーも準備に気合いが入っております(^ー^* ) 皆様のご来場をお待ちしております♪

                    イオンでお待ちしております

                    0


                      今度の日曜日は、イオン名寄ショッピングセンターにお越しください♪ 名寄吹奏楽団『イオン名寄ベストヒット歌謡祭』18日13時〜と15時〜の二回公演です。今日はリハーサルを兼ねての合奏でした。 なんと15時ちょうどから生演奏でクリーンタイムをしてしまいます\(^o^)/ 店員さんに喜んでいただけるのか、驚かれてしまうのか…全く予想がつきません(笑) 本番がとても楽しみです!皆さんに楽しんでいただけるようにがんばります!!(^ー^* )

                      | 1/14PAGES | >>

                      カレンダー

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      最近の記事

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM